SSブログ

今週の写真 [写真 カメラ 散歩]

台風、みなさん大丈夫でしたでしょうか? こちらはそこそこ強風は吹いてましたが、大荒れって事無く去ってしまった?ようです。
しかし楽しみにしてた釣りも増水濁流でできず、朝から草むしりです。
先週今週と仕事も暇なんですが、仕事も暇、休日も暇ってのは堪えますね、、、
仕事が忙しいから休みの遊びも充実するのに。
仕事暇でも釣りできたら気分転換になったのに。
どっちも暇です^_^;

はい、そんなわけで今週の写真行ってみましょう~
フォト蔵、なんだか夜になるとソネットを越える重さで、故にupしない夜もありましたので、今週は少ないかな?



秋の気配が近づいてきましたね^_^




お母さんが来ると子供達、とんできます^ ^




昔校庭の隅にありましたでしょ?^_^




1匹だけしかいなかったので食べないで逃がしました^ ^




遊び疲れて寝ています^ ^ 




HOTCOOLさんの3週続けてのお土産写真です^ ^




トンボになったら、いや、虫でも鳥になったとしても、こんな田舎で生まれたいですね^ ^




この床屋で・・・




こんな頭にしてくださいとお願いして・・・



uuu.jpg

こんな感じに仕上がりました(笑


日も詰まりだいぶ秋っぽくなってきましたね~
秋の夜長には大人の音楽がよく合います。




ではまた来週[手(パー)]

nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 16

pn

いーねー夏GAL(^^♪
朝陽を受けては絵葉書にできるね!
by pn (2011-09-04 22:14) 

ぜふ

子猫たちに癒されました~
頭の中では、手をにぎにぎしている動画になりました^^

沢蟹の爪が左右非対称…こんなのもいるんですね。はじめて見ました。
by ぜふ (2011-09-05 06:52) 

HOTCOOL

お土産ありがとう!
やっぱ夏の女性は”ホットパンツ”ね(古)
by HOTCOOL (2011-09-05 07:02) 

tsun

小学校と言えば、二宮金次郎像と百葉箱でしたよね。
我が母校も共に無くなっています。
百葉箱は分かるとして、二宮金次郎像が無くなる原因は何でしょう。
by tsun (2011-09-05 12:10) 

ヨタ8

そちらでも、沢蟹は食べるんでしょうか・・・、わが長野の伊那谷では、蛋白源として昔から(鉢の子、ザザ虫、蚕やら)食べてましたからね(^^♪
床屋のいすも懐かしいですね、髪型も・・・ちょうっと自分は客商売なので、そこまでは出来ないので、ソフトなモヒカンぽく、最近は節約で自前で刈り込んでおります(^_^)v
短大卒業して、田舎でずっと、整備士やってるつもりが、いつの間にやら、どっぷり東京人ですよ、そろそろ帰りたい気持ちも、半分有ったり無かったりですが
、仕事があれば田舎へ帰りたいですね。
by ヨタ8 (2011-09-05 13:26) 

ルシファー

沢蟹は唐揚げだな!
ネコは小判だな!
キューピーはマヨネーズだな!
by ルシファー (2011-09-05 17:59) 

びっけ

お母さん猫のおっぱいをのんでいる子猫たち! 愛しいですねぇ。
なかなか お似合いの髪型です!(^^)v
まさかキューピーちゃんがモデルとは!!(笑)
by びっけ (2011-09-05 22:35) 

いそいそ

おっぱいの時間で萌えた後、夏GALで目の保養♪
至福の時です(^_^)
by いそいそ (2011-09-06 00:01) 

genpati

カニの写真、良いです。

カニってそう言えば、子供のころ以来アップで見てません。

by genpati (2011-09-06 01:43) 

やまべぇ

pnさん 夏GAL良いでしょ~ ほんともぅ撮りたくなってしまって、だから絶対海とか行けないよ(笑) 抑える自信ないもん^_^;


ぜふさん 仔猫は無条件で可愛いけど、さらにこの絵は萌えるでしょ^ ^


HOTCOOLさん もっとショートな?パンツもありますよね^ ^ そんなの履けるような子、彼女にしたいっすね!!!^ ^


tsunさん こっちには近くに二宮って町があるので、金次郎さんの銅とかまだありますけどね^ ^ でも流行らなくなってるんでしょうか??


ヨタ8さん 沢蟹、益子町の山の中の蕎麦屋で食べた事あります^ ^ 裏の沢で獲れたような?^ ^
そうですか~ ヨタ8さん東京住いなんですね~ 僕は茨城から出た事ないですけど、やっぱり田舎が良いです^ ^ ってか東京じゃ生きていけない感じ?(汗)


ルシファーさん トンボは鉛筆で宜しいでしょうか?^ ^


びっけさん ありがとうございます^ ^ なんだか急に3匹? 4匹? 増えてしましました^_^;
髪型、また近いうちにズラ替えます(笑


いそいそさん あはは、良かった良かった^ ^


genpatiさん そう言うとこ行く機会もなかなかないんでしょうね^ ^
この沢蟹はたまたまちょろちょろ流れてる用水路みたいなとこに居たんです^ ^ 
by やまべぇ (2011-09-07 18:09) 

Deko

こんな可愛い「沢かに」見たら
居酒屋のおつまみに頼めなくなるなぁ…
なんちゃって!
いつも素敵な写真、癒されます^-^♪
髪型、やるねぇ~!
by Deko (2011-09-08 15:51) 

ふにゃいの

にゃんこはやっぱりカワイイ。
Sadeも久々聴きたくなりました。
by ふにゃいの (2011-09-09 22:11) 

やまべぇ

Dekoさん ありがとうございます^ ^
人間、自分では可哀想で調理できなくても、お店では頼んでしまいますよ^_^;
それじゃなかったら大好きなお肉も絶対食べられないですよね^_^;


ふにゃいのさん 猫は見てるだけで癒されます^ ^
秋の夜長、Shdeとか良い感じですよね^_^
by やまべぇ (2011-09-10 20:21) 

まさむね

Sadeの曲を初めて聞きましたが、やっとこういう曲の良さが分かる年齢になったようで、とても感動しました。
早速明日買いに行こうと思います。ありがとうございました。
by まさむね (2011-09-10 23:21) 

やまべぇ

まさむねさん ありがとうございます^ ^
そうですかぁ~気に入っていただけて良かったです^_^
秋の夜長にしっとりと聴いてみてください♪
by やまべぇ (2011-09-25 20:40) 

親知らず

ニャンコも一生懸命生きているのね。
一生懸命って応援したくなりますね。
by 親知らず (2011-09-25 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の写真今週の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。