SSブログ

今週の写真 [写真 カメラ 散歩]

僕が写真をupしてるサイト、フォト蔵。 ネタがなくてもがんばって、毎日2~3枚upしています。
と言うのは、フォト蔵もお気に入りってのがありまして、nice!みたいなもんですが、気に入った写真には☆を残して行ってくれます。 で、1日1枚しかupしないと、訪問して特別良いと感じてもらえなくても、足跡代わりに☆を落としていかれるのが嫌と言うか、そんな理由があります。
また3枚とかupすると、自分ではこれが良いと思っていても、別のやつのが☆が多かったり、いろんな人の正直な意見を目にする事ができる気がしまして、、、
でもこれは自信作!って写真が撮れた時は、その写真1枚で勝負します^ ^
そして今週は5連夜で勝負写真をupしてきました^ ^
なのでこちらの方に載せる写真、いつもより少ないです^ ^

ではまいりましょう~ あっ、最初3枚は日曜にupしたので勝負写真とは違います^_^;


これは公園の樹木に付けられた名札を留めてたやつです^ ^ 他の樹は紐とか針金でしたが、これだけビヨヨ~ンなやつでした^ ^




2t車のホイルですが、ノーマルホイルでも絵になる気がして^ ^




モノ申すコンテストのお題が【コップ】でしたので悪ふざけで^ ^ わざわざオークションで落としました^_^;
350円で落札、送料700円でした^_^;



ここから月曜から5夜連続の勝負写真です^ ^


雨上がりの朝、庭のテーブルに落ちた落ち葉を♪




ナナカマドの実、本当は真っ赤に実るのですが、何故か柿ような、、、




こちらは正真正銘の柿の木の葉っぱ。 柿はまだ青い感じです。




落ち葉の中、切株に生えた苔が輝いていました。 あまり秋とか関係ない?




こちらは落ち葉をンモノトーンで表現^ ^ どうでしょ?




これはある1枚の写真をカモフラージュするためって説もありますが、、、(笑





さて、すっかりpnさんもRainbowの虜になったところで、先週と同じ曲ではありますが、もっとダイナマイトなRainbowを(*゚∇゚)



いかがでしょうか?^ ^  少女時代より、肉体派?が売りなんでしょうかね('-'*)

こちらは良く言えばキャッツアイみたい、悪く言えば活きの良いマグロのよう?
出だしの10秒くらいで良いので観ていただきたい^ ^





おまけ動画 軽トラにバイクのエンジンを積んでみたでお別れです^ ^



それではまた来週[手(パー)]

nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 12

pn

うんうん肉体派だ♪うん♡

つれづれなるままにがサイコーです!
by pn (2011-10-23 22:20) 

HOTCOOL

週に一回のこの企画は、オイラに摂って心の癒しと勉強です!
個人的には少女時代、KARAのほうがいいな♡
by HOTCOOL (2011-10-24 04:42) 

ルシファー

柿がいいね、それとボツ!
by ルシファー (2011-10-24 06:23) 

tsun

「訪れ」、思わずコートの襟を立てたくなる、そんな寒々とした感じです。

K-POPって言うんですか、どれもみんな同じ顔に見えます(笑)
by tsun (2011-10-24 12:08) 

hi−ragi

色んな秋の詰め合わせ♪
今日も暑い日だったけど、ちゃんと秋が来てますね。(^_^)
by hi−ragi (2011-10-24 18:47) 

LimeGreen

>で、1日1枚しかupしないと、訪問して特別良いと感じてもらえなくても、足跡代わりに☆を落としていかれるのが嫌と言うか、そんな理由があります。

あ、それ、分かりますね、なんとなく。
私はあいさつでお気に入りにすることはしないので心配なさらないでくださいね(笑)。でも逆に「コメントできないなら星だけ残すな」っていうポリシーでもないですから、気に入ったら出し惜しみせずにじゃんじゃん出します(笑)。

こうやって並べても、「びよよよーん」と「美しきかな…」はインパクトありますね、やはり!
by LimeGreen (2011-10-24 19:57) 

いそいそ

勝負できる一枚が出せる、やまべぇさんは凄い!

僕は良いと思ったらniceつけていますから〜
あしあと代わりじゃないんでご安心を♪

by いそいそ (2011-10-25 00:25) 

kazykaz

こんにちは!
私も一日一枚を望んでいるんですが、なかなか踏み切れませんね。。
んで、切り株の苔の写真が妙にそそられます。まるで軍艦巻きのよう(笑)
私も秋の野草写真の連結を考えてま~す(^O^)
by kazykaz (2011-10-25 16:18) 

やまべぇ

pnさん 凄いボリュームだよね^ ^ 激しいし^ ^


HOTCOOLさん ありがとうございます^ ^ 僕も少女時代は大好きですよ~^ ^


ルシファーさん あれ1枚ではさすがにupできませんでした(笑


tsunさん K-POP、そうですね~ 髪型や衣装変わると誰が誰だか分からなくなりますもん^_^;


hi-ragiさん はい、里に行くとだいぶ色づいてきれいですね^ ^ でもTシャツ1枚で過ごせる日もまだあるなんて、、、


LimeGreenさん ありがとうございます^ ^ あと出し惜しみ苦手なんで、本当は撮ったその日に全部見てもらいたいんですけどね^ ^ あまり1度にupすると埋もれちゃうし^_^;


いそいそさん いやいや~半ば強引に(笑) ありがとうございます^ ^


kazykazさん 出しそびれてるうちに季節感変わってきちゃうのとかありますよね(笑
軍艦巻き、言われてみれば^ ^ そのタイトルが良かったなぁ~(笑
by やまべぇ (2011-10-26 21:20) 

ふにゃいの

カモフラージュって…あ…^^;

えっと、美しきかな…が好きです。
by ふにゃいの (2011-10-27 23:31) 

やまべぇ

ふにゃいのさん あは・・・^_^;
美しきかなはやっぱりこの中で1番良いランキング、4位まで行きました^ ^
ありがとうございます^ ^
by やまべぇ (2011-10-28 20:04) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://viki6ru.n.maumaus.me/viki6ru/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の写真今週の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。