SSブログ

今週の写真 [写真 カメラ 散歩]

先日納品に出かけた際、信号待ちでお巡りさんにおいでおいでされ、サインを求められてしましました^_^;
う~む私生活でも人気者(笑)
サイン色紙にしかサインしないと断ったんですが、どうしても欲しいと言うので仕方なく^_^;
で、2ショットでの写真撮って良いかと言ったら、それは恥ずかしいのかダメだと言われ断念、、、
そんなこんなでちょっと憂鬱な週末でした^_^;

はい、それでは今週の写真、ドカンといきましょう~[ダッシュ(走り出すさま)]


栃木の里山のクヌギの木で見つけました^_^ そろそろ冬眠ですね~




この橋を渡ると小さな集落があります^_^




花もいけますでしょ^ ^




あえてコスモスにピンを持ってきて^_^




可愛いキノコ、落ち葉の中に隠れていました^ ^




だって落ち葉掃きしなきゃ凄いんだもん、、、 竿ホルダー作っておいて良かった(笑




乙女チックな感じで(>_<)




良い色でしょ(^。^)





蔵出しですが^_^;




これも以前の別バージョン^ ^




村のみんなを見守っています^ ^




里の農家はお庭も広いんですよね~ 納屋に住めそう^ ^




チクチクするやつです^ ^




先輩のApe^ ^




昔はよく飛んできたけど、農薬のせいか最近は少なくなりましたね、、、




ヤマベいぱ~いです^ ^



僕のZR
僕のZR posted by (C)やまべぇ
ソフトフォーカスです、どうでも良いんですが^_^;




はい、夕暮れのネコジャラシです^ ^ 歌って踊って楽しんでるかのよう^ ^




って訳でして、今週もRainbowいっちゃいましょう~
歌的にも僕は好きな感じです。 前回のではボインボインで可愛かったリーダーのエギョン、今回のプロモでは悪女と言うか、少し怖い女のイメージです^ ^



おまけです。 短いので良かったら^ ^




ではみなさんもお巡りさんに注意しましょうね~ また来週~[手(パー)]
nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 12

asteroid

HIJETの4WDはよく走りますね。^-^
昔いた会社に「天晴」があり、たまに乗っていましたよ、。

僕の友達は塩ビ管をシーバスロッド入れにしていました。^o^v
by asteroid (2011-10-30 22:11) 

pn

まだ暑かった頃、俺もサインを求められて困ったよ。
わざわざ追いかけてきてくれてさ(^_^;)

宴がいいな♪あとジスク(笑)
by pn (2011-10-30 22:20) 

genpati

クワガタ子供の頃の憧れでした。

by genpati (2011-10-31 00:13) 

HOTCOOL

桜色の秋がいいなぁー優しさが感じられます(^<^)
by HOTCOOL (2011-10-31 04:32) 

ルシファー

俺なんか盗撮されて後日サインを求められた!
八万払った記憶が・・・・
by ルシファー (2011-10-31 06:59) 

tsun

~コスモスの咲く頃~、す~っと秋の心地よい風が吹くのを感じます。
カエルの色、ド緑ですね(笑)

by tsun (2011-10-31 12:49) 

いそいそ

柿に乗った蛙、見れば見るほど蔕に見えますね〜

左折したら、そのままマイクロバスにご案内されたことがあります
しばらくご無沙汰なので、気をつけないと(汗)

by いそいそ (2011-10-31 18:48) 

hi−ragi

中でも桜色の秋がいいなぁ…乙女だなぁ…
by hi−ragi (2011-10-31 19:56) 

olived

竿ホルダーに箒 面白いですねー。
走ってる姿を見たらきっと笑っちゃうかも^^

またおいでおいでされないようにして下さいねー。
by olived (2011-10-31 23:10) 

やまべぇ

asteroidさん 軽トラ、田んぼの中に入れて作業してたりしてますからね、走破性は高いですよね^ ^
エンビパイプは釣り竿入れにぴったりなんですよね、径もいろいろあるし^ ^


pnさん 他に捕まるやついるでしょ?って感じよね、、、
pnさんはジスク派なのね^ ^


genpatiさん 今でも自然の中で見つけると感動しますよ~^ ^


HOTCOOLさん ありがとうございます^ ^ あれは白飛びしちゃったんです^_^;


ルシファーさん 8万って大きいっすね~ 保釈金じゃないですよ?(笑


tsunさん ありがとうございます^ ^ 秋は被写体多くて良いですが、これから先が、、、 冬は撮るものほんとないですよ^_^;


いそいそさん シートベルトみたいに点数だけなら良いけど、金とられたくないですよね~


hi-ragiさん ありがとうございます^ ^ ソフトフォーカスっぽい感じが乙女チックでしょ(^。^)


olivedさん ありがとうございます^ ^ 信号待ちで後ろの車に笑われてましたよ^ ^
免許、ずっとゴールドでしたが次は青いのになっちゃいます^_^;
by やまべぇ (2011-11-02 21:13) 

ぜふ

クワガタくんは寝床探し中なのか、雨宿りしようとしてるだけなのか、
見つかってしまってビクッとしてるのがわかりますね^^

一瞬、マフラーに箒がささっているかと・・^^;


by ぜふ (2011-11-03 11:25) 

やまべぇ

ぜふさん クワガタは冬眠しますからね、寝床探してたのかも^ ^
走ってるとマフラーから火花が出てるように見える計算です(笑
by やまべぇ (2011-11-05 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の写真今週の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。