SSブログ

コウモリ見~っけ♪ [庭 ガーデン]

昨日カメの記事と言うことで、引き続き本日も珍しい訪問者【コウモリ】の話を[exclamation]

7月の話ですが、庭になんか謎の生命体を発見[ひらめき]

コウモリ

コウモリの赤ちゃんでしょうか? 巣はないと思いますが、いったい何処から降ってきたのか、庭にいました。
なかなか可愛い顔立ちしてますでしょ?
素手で触っていいものなのか良く分かりませんでしたが、子供も手に乗せたり引っ張ったりして遊びました[晴れ]

羽伸ばすとけっこう大きくなるんですね・・・
羽伸ばすとやっぱりあのコウモリですね・・・

コウモリ

その後植木鉢の上に乗せておきましたが、お母さんの元へ帰ったのでしょうか?居なくなってました[晴れ]

まぁしかしいろんな生き物の訪問があるなぁ・・・

越してきた初めての冬には、オコジョ? イタチ? も目撃しましたが残念ながら写真におさめる余裕はなかったのです[バッド(下向き矢印)]

今年は見れるかなぁ・・・ とりあえず、ル~ルルルル~ (キツネじゃないって?)[exclamation&question]

カエル

ではでは[手(パー)]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

早さん

コウモリなんかいるんだぁ?

by 早さん (2009-09-29 17:09) 

やまべぇ

いるのです。 さすがだろ?(笑)
by やまべぇ (2009-09-29 22:50) 

うめママ

何ヶ月か前にコウモリの写真をソネフォトにアップしたときに
家の屋根裏に巣を作っているとコメントを頂きました。
お気を付けて・・
(フンが臭いらしいですから)
by うめママ (2009-10-09 18:44) 

やまべぇ

うめママさん おはようございます(^-^)
ありがとうございます。
家に巣はないと思いますが、実家の方では毎日猫がコウモリ捕ってきてます(^^;) こっちはたぶんどこかに巣があるんでしょうね(^^;)

あっ、これブログネタにしよ! ありがとうございます!!
by やまべぇ (2009-10-10 09:46) 

トラックバック 0

カメ騒動と十三参り猿の訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。