SSブログ

久々に阿川泰子とか聴いてみた♪ [音楽 映画]

【Skindo-Le-Le】

when you lonly
when you sad
〇Ω□△ξЭ×☆@%・・・
¥¢〆◎♪Ω〇▽・・・
Θ☆¥△〇π●#%$Ω・・・
フフフフ~フフ~

SkindoSkindoSkindoSkindoSkindo Le Le
SkindoSkindoSkindoSkindoSkindo La La
SkindoSkindoSkindoSkindoSkindo Le Le Skindo LaLa
Skindo Le Le Skindo LaLa Skindo Le Le Skindo LaLa


たぶんこれで伝わることはないでしょうけど、歌詞も何を歌ってるか分かってないけど、阿川泰子さん、いいです[晴れ]

このSkindo-Le-Leって曲はサンバ調で、しっとりとした歌い出しからアップテンポに変わる曲で、初めて聴いた阿川泰子さんの曲がこれだったんですが、1度聴いて好きになりました。

このアルバムには【シニア ドリーム】【ネイム オブ ラブ】とか、秋の夜長にぴったり合う曲が多数含まれてあります。
大人の音楽って感じで、メロウでスィートで歌唱力も抜群のジャズシンガー[晴れ]

さぁ、お近くのTSUTAYAに今すぐGO[ダッシュ(走り出すさま)]


夕日をあびて
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

BlackTiger

阿川康子、パワフルではないけどしっとりした歌声が気持ちよくて聴きたくなることがあります。
Jazzのカセットテープを1本だけ持ってるだけですが。
ずっと前のですが、A列車で行こうとかそういうスタンダードな曲が入ってたやつです。

by BlackTiger (2009-10-20 07:51) 

やまべぇ

BlackTigerさん(^_^) たまにジャズやジャズボーカルいいですよね(^_^)
僕が高校生の頃よく学校帰りに寄ってた小さな喫茶店は、薄暗い店内の中落ち着いた雰囲気でまさにA列車で行こうみたいなジャズがかかってました。マスターの趣味だったんでしょう(^。^)
BlackTigerさんにはいつも共感していただいたりとても嬉しいです(^。^)
by やまべぇ (2009-10-20 22:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。