SSブログ

くどいけどsimple manはみんな大好き♪ [音楽 映画]

レイナードスキナードは以前記事にも書きました。
 
また、拳銃キーホルダーの時のお別れの曲でも、このsimple manのライブ映像を載せました。

それでも書き足りない程、Lynyrd Skynyrdのsimple manはカッコいい。

まずはオリジナルのLynyrd Skynyrdで♪




ライブとは違ったしっとりとsimple manもいいでしょう~




simple man、みんな大好きなのです!




カーボーイハットをかぶったハンサムくんも





ハンバーガーが大好きそうな兄さんも





かわい子ちゃんだってトイレで歌っちゃう♪





ミュージシャンになりたかった、子供のまま大人になったような太っちょくんも(のりのりでいい!)





いたいけな少女達も





太ったブルースウィルス似のおっちゃんも(この人はいい!)





そしてShinedownもカバーで歌っています。

歌詞付きなので皆さんも覚えて一緒に歌いましょう♪





今日は多くは語りません。


僕もギターが弾けたなら・・・

持ってはいますが物になりませんでした。

弾き語りできたらカッコいいだろうなぁ・・・



お別れは、Lynyrd Skynyrdでもう1曲、こちらも凄く聴かせてくれます。

Tuesday's Gone 聴いてください。








nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

kenzi-k

Lynyrd Skynyrd,simple man

いい~~歌ですね(#^.^#)/ 知りませんでした~

好みです♪
by kenzi-k (2010-01-17 10:34) 

やまべぇ

kenzi-kさん(^_^) でしょう~(^。^)
みんな大好きなんです(^_^)

オリジナルはもちろんですが、shinedownの歌うsimplmanはいい感じで大好きです(^。^)
by やまべぇ (2010-01-17 12:45) 

HOTCOOL

本当に好きなんですね、レイナード・スキナード。
何だか僕もじっくり聴きたくなりました。
TSUTAYAにGO!して、レイナード・スキナード、オールマン・ブラザーズ・バンドやアトランタ・リズム・セクションをレンタルしようかしらん☆ミ
by HOTCOOL (2010-01-17 15:37) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^'^) アルバムは2枚しか聴いたことないんですけどね(^_^)
アップテンポのスィートホーム・アラバマなんかもノリノリで好きですが、このsimplemanが1番好きですかね~
そしてオールマン・ブラザーズ・バンドも1枚持ってますが、やっぱりレイナードです(^'^)
by やまべぇ (2010-01-17 20:13) 

親知らず

私はどちらかというと、アップテンポの曲が好きなので
スィートホームアラバマが良いですね。
オールマンブラザースといい、Z.Z.TOPといいい、
みんなロングヘアで、むさ苦しかったですね。
フェイセスのロッド・スチュワートだけが、妙に小ざっぱりしていました。
by 親知らず (2010-01-18 18:55) 

やまべぇ

親知らずさん(^'^) あのロングヘアーがまたヒッピーみたくてカッコいいじゃありませんか(^_^)  日本人だとむさ苦しく思えますが^_^;

昼間はご機嫌なアップテンポ、夜は聴かせるスローなのがいいです(^'^)

by やまべぇ (2010-01-18 21:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。