SSブログ

別れの朝 - 世良正則 [Jukebox]

ペドロ&カプリシャスの別れの朝ですが、以前ノエビアのCM 【コスメティックルネッサンス】 で世良正則が歌ってましたの覚えていますか?

もともと好きな歌でしたが、世良さんが歌うとまた一味違います。
伴奏も、ディストーションを効かせたギターが不思議とマッチしています。
歪んだ音が、心の歪みとシンクロしてるのでしょうか・・・





世良さんってカッコいいですよね~
ツイストの頃は僕は普通でしたが、太陽にほえろのドッグ刑事で好きになり、極道の妻たちで演じてたあの世良さんも凄くカッコ良かったです。
声もしびれます。
ツイストの時の歌では性が好きです♪

友達のお姉ちゃんも世良さん大好きだったなぁ・・・



昼間は毎日、今日は早く寝ようと思うのだが、夜になるともったいなくてついつい起きててしまう。
って言うか、昼間は5分あれば寝に入れるのだが、夜はそんなに眠くならないだよね・・・
やっぱり僕は猫系なのかもしれない。

みぃ太郎
みぃ太郎 posted by (C)やまべぇ
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 6

HOTCOOL

世良さん。
格好良かったですね。
けど、最近かなり髪が後退してるみたいで、帽子かぶったりバンダナ巻いたりと苦労してますね。
by HOTCOOL (2010-01-26 11:11) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^'^) 薄くてもカッコよく薄くなってくればいいんですがね。
カツラも今のは凄いみたいですからね、みんなの憧れの世良さんでずっといて欲しいですね(^'^) バンダナ巻いてるのはカッコいいですが。。。
by やまべぇ (2010-01-26 17:32) 

pn

俺も自然の剃り込みが・・・。
世良正則といえば、やっぱベイシティコップのエンディングだな、ハートイズゴールド(英語で書けん)、あれも良い歌よ。
by pn (2010-01-26 20:38) 

やまべぇ

pnさん(^'^) ベイシティコップ。俺の大好きな藤竜也とコンビを組んでたドラマだね(^。^)

最近のあぁ言った感じのドラマはしいて言えば相棒?くらいだけだもんね。。。
寂しいねぇ・・・
by やまべぇ (2010-01-26 20:43) 

pn

水谷豊も悪くないけど、藤竜也ときましたか旦那!さすが!
by pn (2010-01-26 22:15) 

やまべぇ

pnさん(^'^) 僕にとって藤竜也は永遠の憧れですよ(^。^)
中学生の時プロハンターで惚れました(^'^)
あの時で藤竜也は何歳だったんだろ?
渋かったけど、今の自分より若かったと思う。。。
by やまべぇ (2010-01-26 23:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。