SSブログ

Don't Go - Yaz [Jukebox]

Yazooは、ヤズーなんですが、イギリスですか? まぁあっちの方のバンドなんですが、アメリカではすでに同名のレコード会社が存在してて、著作権の問題でYazで通ってました。
デペッシュモードの人とアリソン・モエットの2人が結成したエレクトロ・ポップ・デュオ?ですか?
とにかくディペッシュモードもそうでしたが、電子楽器群(モノフォニック・シンセサイザー)のピコピコポコポコした音色や、機械的なリズムマシンのリズムにアリソンのパワフルなボーカルが冴えてます。
こう言う音楽、当時流行りましたね♪




残念ながら好きだったプロモーションビデオはリンク無効なので、こちらを貼りました。



先日saimonさんのブログで紹介されてました桃屋の桃ラー
正式名称は、【桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油】みたいですが、これが人気で入手困難のようです。
僕も遅かれながら先日スーパーを探しましたところ、ごはんですよ、イカの塩辛、他のりの佃煮はあるのですが、この桃ラーだけは売り切れで陳列棚が空いていました。

桃ラー.jpg


フライドガーリック入りで、ご飯にのせて食べても美味しいらしいです。
気になる・・・



それからpnさんからの情報で、僕も先日ちょこっと書いたハッピータン200パーセントをさらに超えた、ハッピースパイス250%ハッピーターンが出てるようです!
200%もかなり味濃くお気に入りでしたが、いったい250%はどんなに美味しいのでしょう~か♪
こちらもスーパー見たら置かれてなかったので、明日はコンビニで探してみようと思います[ひらめき]
詳しくは  http://www.narinari.com/Nd/20100413379.html



そしてもうひとつ探してる食品が。 それはこれだ!って決まってるわけじゃないんだけど、少し前にセブンイレブンのおにぎり韓国辛みそがあったんだけど、その味噌、おかず味噌ですね~ それが美味しくて、瓶のそんなのがないのかと探して、通販でおかず味噌を買ったり、スーパーで辛味噌とかラベルの貼ったおかず味噌を買ってはみたものの、求めてるおかず味噌とは全然違うんですよね・・・
どなたかこれは美味しいよ!っておかず味噌がありましたら、ぜひ教えてください(^_^)







タグ:Yazoo Yaz
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

モカ

なんか、おいしそうなカンジですよね~
入手困難なんですか?
by モカ (2010-04-13 01:55) 

HOTCOOL

この間、スーパーに行ったら”万能おかず生姜”なるものが置いてあって思わず買ってしまいました。
生姜がみじん切りになっていて、タレに漬けこんであります。瓶詰めではなく袋詰めなんですがね。
by HOTCOOL (2010-04-13 04:37) 

ルシファー

桃ラー、早速さがしてみよう!
by ルシファー (2010-04-13 06:16) 

pn

食べるラー油の評判は良いらしいから気にしてはいたんですが、カミさんが辛いの食べないから躊躇しています(笑)。

味噌かぁ・・・気にして見てみますね。
by pn (2010-04-13 06:34) 

yuzu-hane

皆さん食べ物にもいろいろお好みがありますね。おかず味噌がお好きなんですね。味噌なら大内宿の山本屋の3年味噌がお勧めですが・・・
桃ラー・・・今度探してみます。
by yuzu-hane (2010-04-13 08:08) 

やまべぇ

モカさん(^-^) なんか密かに話題らしくて、ネットですら品薄で買えないようです。 ぜひ見つけたら買ってください(^。^)
by やまべぇ (2010-04-13 08:13) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^-^) 生姜ですか、岩下のやつとかも好きなんですかね?
僕は単品で生姜はお子様なんでちょっと・・・なんですよ(^^;)
刺身とか、焼きソバや五目の紅生姜はないと嫌ですが(^。^)
by やまべぇ (2010-04-13 08:18) 

やまべぇ

ルシファーさん(^。^) ほんと、見つけてGETしてください。いろんな料理にもいいみたいだし、ご飯にのせてそのままってのは想像つかないのですが、合うらしいですよ(^。^)
by やまべぇ (2010-04-13 08:19) 

やまべぇ

pnさん(^-^) 辛そうで辛くない?でも少し辛い・・・ どうでしょうね(笑)
でもキムチサラダをつくるpnさんなら気に入ると思います(^。^)
味噌、いいのあったら情報お願いします(^。^)
by やまべぇ (2010-04-13 08:21) 

やまべぇ

yuzu-haneさん(^-^) 通販でもいろいろな具、ふきとかにんにくとか、じゃことか出てますが、ちょっと違うんですよ・・・ セブンイレブンのおにぎりの具は何だったのか結局良く分からないのですが(^^;)
山本屋の三年味噌ですか? ネットで見てみます(^。^)
桃ラーも探してくださいね(^。^)

あっ、yuzu-haneさんのとこコメできなかったんで、ココに(^-^)
ワンちゃんの頭に桜の花びらついて、リボンみたくて可愛かったですね(^。^)
それからアウディのお車のボンネットに乗せてるお写真、yuzu-haneさん、とてもカッコいい女性のイメージがします(^。^)
by やまべぇ (2010-04-13 08:27) 

pn

とりあえず同じ桃屋で「にんにくみそ」ってーのがあったけど、ちょいと違うか?
by pn (2010-04-13 20:56) 

やまべぇ

pnさん(^'^) ちょいと違いますね^_^;
まぁ味は食べてみなきゃ分らないけど、んにんにく味噌、強烈そうですね~(^。^)
by やまべぇ (2010-04-13 23:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。