SSブログ

本能 - 椎名林檎 [Jukebox]

まだまだ懐かしいと言う程古い歌ではありませんが、先日、ミュージックステーションでちょっと流れたのを観て良かったものですから[晴れ]

僕も椎名林檎の名前を知ったのはこの曲、歌、ナースのコスプレ、そしてあの声、すべてツボに入りました♪
その後すぐDVDを購入しましたが、曲ごとにコスプレと言いますか、まったく違ったイメージで表現してるんですよね~ そしてカリスマ性、鬼才性を備えた実力派シンガーです。




いやぁ何ともこの色気にノックアウトです。 
歌もいいの沢山歌ってますね~♪



はい、慌ただしくやってますが、今日もいろんな事がございました!
早く記事でも書きたいのですが、追々と。。。

で、kenzi-kさんやルシファーさんに触発されて、僕も初めての動画作りをしました!
要領、まだ得てません(汗

まぁ1発目(自分で動画と音楽合体させたの)の動画、こんなもんでしょう(笑)

ではどうぞ~


今この時点で気が付きましたが、入れ忘れた写真がありました(泣)

まぁ先日記事でダダの写真を一気に見ていただきましたが、動画になるとまた違った面白さがあると思います♪

明日も間に合えば動画アップ(こちらは編集無しのビデオ)をアップ予定です~

それではまた明日~


nice!(19)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 21

モックン

やまべぇさんこんばんは☆
ごきげんで陽気な感じのダダ動画 お気に入りです♪
スベリ台でお滑りダダが抜けている?!(^^
by モックン (2010-05-18 00:12) 

genpati

椎名林檎さん
自分も好きなんです。
声とか容姿も。

所で、ダダは動画になると
まるで生きているみたいですね。
面白かったです!
by genpati (2010-05-18 00:15) 

ルシファー

椎名林檎さん、初めてMステで紹介されたとき
谷村新司さんが、「お注射されたい!」って言ってました。
CD持ってます。

ダダ動画、本日公開のマイ動画とBGMかぶった・・・
by ルシファー (2010-05-18 05:53) 

pn

ダダサイコー!(^^)!
次はコマ撮りで動くダダをぜひ!
by pn (2010-05-18 06:33) 

HOTCOOL

椎名林檎いいですよね。
ROCKしてるって感じで。初期の頃のCD数枚もってます。タイトルが過激でいい。

ダダ動画、オモロー!
by HOTCOOL (2010-05-18 07:10) 

kenzi-k

ふふ^^ 最高の出来ですぜ!旦那♪
by kenzi-k (2010-05-18 09:25) 

やまべぇ

モックンさん(^'^) ありがとうございます~
って、滑り台も無かったですね!!! ガ~ン。。。(T_T)
僕が言ってたのはダダの長い影の事だったんですが・・・(泣)
まぁまた何枚か撮ったら今度はもっといいの作ります(^。^)
by やまべぇ (2010-05-18 17:22) 

やまべぇ

genpatiさん(^'^) いいですよね~椎名林檎(^_^) まったくもっておっしゃる通りでございます~
ダダムービー、気に入ってもらえて良かったです(^。^)
by やまべぇ (2010-05-18 17:23) 

やまべぇ

ルシファーさん(^'^) 僕も注射されたいですね~(笑)
BGMかぶってしまいました? すみません^_^;
あまり長い曲だとあれだと思い、短い曲探してて、ちょうどPCに入ってたんで^_^;
by やまべぇ (2010-05-18 17:25) 

やまべぇ

pnさん(^'^) コマ撮り、もちろん次回の構想では入ってますよ(^。^)
お楽しみに♪  でも時間がある時しか作れないね~ 梅雨に入ったら休みの日は動画編集になりそう(笑)
by やまべぇ (2010-05-18 17:27) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^'^) そうですね~ 曲のタイトルもいいですよね~
僕は車にカーナビつけた時DVDも観れるんで買ったんですよ(^。^)
口元のホクロ、好きでしょ?(^'^)
by やまべぇ (2010-05-18 17:29) 

やまべぇ

kenちゃん(^_^) 初めてなんで少してこづったけど、一応記念すべき第一弾?(笑) 曲も何がいいか迷うね(笑)
by やまべぇ (2010-05-18 17:30) 

kotokoto

ダダ、最高~!
おぼれかけていたり?生き埋めになっていたり??
バラバラになりかけてたり??「受難」のダダかと思いました~。
最後は一家総出の田植えのお手伝いをしたんですね♪
(邪魔してたりして・・?)(><)
次も楽しみにしてます~。
コマ撮りいいですね。大変そうだけど。
by kotokoto (2010-05-18 21:51) 

moa

椎名林檎~私もこのビデオを見てCDを 借りに 行きました(笑
このあとしばらくするとホクロがなくなるんですよね~^^

ダダ動画!
めっさおもろいです。
またまた笑わせていただきました~(^o^)/

by moa (2010-05-18 22:19) 

s_29

ダダの写真集とDVDの豪華版、出版の日は近いですね(^^♪
by s_29 (2010-05-18 23:10) 

yuzu-hane

こんばんは。ダダ君のイメージフィルム・・・ですね。
センスある編集で並べ方もいいし・・・お写真に遊び心もあるし臨場感もあって素晴らしいです。ファンには売れるかも・・・。
私も今度、犬を題材にやってみたくなりました。音楽とか入れるの難しそうだけど・・・。
by yuzu-hane (2010-05-18 23:29) 

やまべぇ

kotokotoさん(^'^) はい、楽しみにしててください(^_^)
構想はしっかり練ってありますんで(笑)
コメントありがとうございます~
by やまべぇ (2010-05-19 00:07) 

やまべぇ

moaさん(^'^) え? ホクロなくなっちゃいました?
女性の場合、目の下のホクロなんかもいいですよね~(^_^)
moaさんもすでにダダの虜です、逃げられませんよ~(笑)
by やまべぇ (2010-05-19 00:08) 

やまべぇ

s_29さん(^'^) はい、印税入るの楽しみです~♪
pnさんも宝くじそろそろ当たる頃のようだし、お互いお金持ちになれますね~(笑)
by やまべぇ (2010-05-19 00:10) 

やまべぇ

yuzu-haneさん(^'^) ありがとうございます(^。^)
ウィンドウズ・ムービーメーカーってPCに入ってるソフトでやったんですが、写真選んで音楽選んで勝手にくっつけてくれましたよ(^'^)
初めてだったんで少し手こずりましたけど(^_^)
yuzu-haneさん、ペットのわんちゃん、いつも犬、犬っておっしゃってますけど、名前ありますでしょ?(笑)
名前で呼んであげてください(>_<)
by やまべぇ (2010-05-19 00:13) 

親知らず

入れ忘れたダダの写真って、滑り台?
でもダダちゃんが、まとめてみられて良いわね。
by 親知らず (2010-05-19 00:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。