SSブログ

たまにはどうでもいいこと [どうでもいいこと]

今はまったく見なくなったが、僕が小学生の頃は、青森に帰る電車代がなくて、ゴム紐買ってもらえないでしょうか? と学生らしき奴がゴム紐を売りにきた。

安全靴は履いてるけど、小指はぶつけたりモノ落としたりして痛い。。。

洗っても洗ってもTシャツ臭いよ・・・

PC、ゴミ箱を空にするつもりがゴミ箱を削除してしまう事しばし。。。

辛いおやつを買って来てはみたものの、辛すぎて誰も食べない。 無駄な買い物・・・

いやいや女の人だって、絶対海の中でおしっこしてるって!

浮き袋、口で膨らませて目まいがしてくる。。。

デパートの化粧品売り場のきれいなお姉さんのブラウスから透ける黒ブラ[黒ハート] パンテーもセットで黒なのだろうかと考えてしまう[ぴかぴか(新しい)]

虫さされの痒いところ、今でも爪でばってん印をしてしまう。

あぁ・・・おもいっきり恥ずかしい事したい・・・とか?

コンビニの陳列棚に、なんで脱いだ男物のパンツが置いてありのよ? 目的は何だ!!!?

金曜日・・・ 金曜スペシャル、隠れて見てたなぁ・・・ あの頃[ぴかぴか(新しい)]

スキンヘッドにしてた頃、もっと滑るローションはないかと薬局でラブローションを買ってきたが(ヌルヌルタイプとネバネバタイプがあり、ヌルヌルの方をチョイス♪ 聞いてない?) あれは2枚刃の隙間が目詰まりしてNGです!

歌番組がついてると、好きな歌手の歌のとこでも奥さんが一緒に歌い出す。 俺はお前の歌を聴きたいんじゃない!!!

工場の中は38度以上、扇風機はほんと温風だ。 あの温かい風は冬に使いたいもんだ。。。




みなさんもあまりの暑さでこんなんならないようにね!



nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 16

pn

今日10倍カラムーチョ食べたけど、やっぱ辛い(^_^;)
発売当時の辛さが一番ウマカラだったと思う、よね?

即身仏nice!、光の使い方サイコー!(^^)!
by pn (2010-07-23 20:36) 

やまべぇ

pnさん(^'^) 辛いでしょ~ ありゃ無駄になりますわぁ^_^;

1年まであと50記事、かなり厳しい状況です(笑)
by やまべぇ (2010-07-23 21:07) 

HOTCOOL

黒ブラかぁ。さりげない、ベージュもいいよね(^'^) 

虫さされの痒いところ、今でもツバつけてます。

by HOTCOOL (2010-07-24 04:25) 

ルシファー

モズの「はやにえ」かね?
by ルシファー (2010-07-24 06:08) 

yuzu-hane

おはようございます。ご無沙汰いたしました。
お変わりなくご活躍ですね。・・・あれこれにうなづいたり笑ったり・・・。
・・・本当に暑いです。あの温風は冬に使いたい・・・nice!

by yuzu-hane (2010-07-24 07:28) 

genpati

女性も海の中で小便しとると思いますな。
昔、驚くべき現場を見た事があります。

夏の河原のバーベキュー場で、若い女性がむくっと
立ち上がりそのまま川の中に入りしゃがみました。
しばらく時間を経過した後、何食わぬ顔でもといた所に。
明らかに川でしてました。
by genpati (2010-07-24 20:16) 

親知らず

ゴム紐売ったくらいで、青森に帰る電車賃になるのでしょうか?
洗っても匂うTシャツ、つけ置き洗いはいかが?
激辛煎餅、我が家もしばらくありました。何で買ってきたんだよ?
浮き袋だけでなく、ハーモニカも吹きすぎると目眩が…。
過換気症候群と言うのだそうです。
虫さされのバッテン印、虫への恨みを込めて?(笑)
しかし、修学旅行の時に必ずパンツの落とし物が出てくるけど
なかなか名乗りを上げる生徒は居ないのよね。そりゃ恥ずかしいもんね。
by 親知らず (2010-07-24 23:06) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^'^) ベージュもリアルでいいですね~(笑)
夏は肩紐とか見えてもなんか嬉しく感じますね(>_<)
by やまべぇ (2010-07-24 23:21) 

やまべぇ

ルシファーさん(^'^) 冬場には枝に刺さったモズのおやつはありましたが、これはこのまま葉っぱの上にありました。 何でしょうかね? 一瞬にして干からびる何かが起こったのでしょうか!!!? 我が庭で。。。
by やまべぇ (2010-07-24 23:22) 

やまべぇ

yuzu-haneさん(^'^) お身体の調子はいかがですか? 毎日暑いんで、夏バテにも気をつけてくださいね(^。^)
うちの音風機、いや扇風機、ほんと熱い風きますよ! 熱波です!!!
by やまべぇ (2010-07-24 23:24) 

やまべぇ

genpatiさん(^'^) まぁおしっこ川でしても、バーベキューの鉄板とかのゴミを流されるよりいいですかね?(笑)
しかし明らかにって思われそうな所でしてしまうとは、よほど我慢できなかったのでしょうかね?^_^;
by やまべぇ (2010-07-24 23:26) 

やまべぇ

親知らずさん(^'^) おっしゃる通り、ゴム紐100円で売ったくらいじゃ(いくらで売ってたか忘れましたが)電車代になりませんよね^_^; でもいたんですよね~ほんとに^_^;
Tシャツ浸けててもダメです。。。 もぅ捨てます(笑)
女の子でもパンツの忘れものありました?
肺活量なくて、30秒息止めたら死にそうになりますよ(笑)
by やまべぇ (2010-07-24 23:30) 

tsun

蚊に刺された後のあのふくらみ、十字どころか肛門のようにしています。
by tsun (2010-07-25 02:13) 

かっか

なりそうです・・^^;
by かっか (2010-07-25 09:50) 

やまべぇ

tsunさん(^'^) なんて事を(笑)
by やまべぇ (2010-07-25 15:00) 

やまべぇ

かっかさん(^'^) なりそうですよね~この暑さじゃ^_^;
by やまべぇ (2010-07-25 15:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。