SSブログ

今までのダダの写真をダダダダダ~っと見てみよう♪ パート3 [写真 カメラ 散歩]

pnさん、そしてダダファンの皆さま、大変お待たせいたしました~!!!

久々のダダ写真をダダダダダ~っと見てみようの記事を公開する日がやってきましたぁ~
今回も沢山用意してありますですよ~♪

では早速行ってみましょう[ひらめき]

まずは、フォト蔵のお客さんから、明日は30度になるらしいから30度のダダを撮ってくれといきなりお題を出されて、ダダの第一人者としては逃げるわけにもいかない、で、これをぶちかましました!


汗だくです。。。



ではここからは一気に!


アブさんもダダには敵意を感じないようで♪





手作りのフォークとナイフ、おやつが待ち遠し様子を表現♪





スポーツシリーズ第一弾としてスカイジャンプ♪




ここで初の4コマダダ劇場~







4コマ目、膝の曲げがポイント、崩れた様子を見事表現!!!





トラップに掛ったダダ!





スポーツシリーズ第二弾!!!





寝ぞう悪~!!!





シンプルに♪





典型的なギャグですね(笑)





ノーコメントで(汗)





隠れんぼかな?




こちらは最後のオチが思いつかず3コマで♪





誰がこの展開を予想できたでしょうか!!!?





車に乗せると落ち着きません!





浮きにアタリきてます!





今にも漏れそう、内股に注目~





健康管理もしっかりと♪





誰に放置されたのか・・・


パート1はhttp://10karadeyamabe.blog.so-net.ne.jp/2010-03-13
パート2はhttp://10karadeyamabe.blog.so-net.ne.jp/2010-04-28-2



はい、それではこれまでのダダの写真をまたまた動画にしちゃいましたぁ~♪
曲の前半は前回パート1の動画の写真も使用しています。
つまりは今までの集大成[ひらめき]
曲はリンダ・ロンシュタット1980年のヒット曲、激愛(HOW DO I MAKE YOU)です♪





それでは良い1日を♪

まだ月曜には1時間ありますが、今日の日付でもぅアップしちゃいます~
明日になったら日にち直します~(>_<)






タグ:ダダ
nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 16

yuzu-hane

一番乗りでダダ君のお写真たち拝見できて光栄です。ストーリー性があっていいですね。おやつ待つのとか芸が細かい!
by yuzu-hane (2010-06-27 23:47) 

loveuran

こうやって見るとダダちゃん頑張ってるなぁ~しみじみ・・
リカちゃんにパンチされて去っていく姿が悲しい!
次回はイイお相手が見つかりますように(〃^▽^〃)
by loveuran (2010-06-27 23:57) 

HOTCOOL

お題を出されてそれに対応するやまべぇさんはさすが。
次は吹き出しつきで簡単なセリフとリカちゃんとの恋物語が見たい(ムチャふり(笑笑))

by HOTCOOL (2010-06-28 03:59) 

ルシファー

機械加工屋だね!
by ルシファー (2010-06-28 06:17) 

pn

小道具が光りますね。
漏れちゃぅぅぅがサイコーっす!

怪しげなおじさんが藪の中で人形持ってうろうろ・・・そんだけで充分nice!!!!
by pn (2010-06-28 06:47) 

tsun

私の一等賞は『sky high』です。
田植えのも好きです。
ダダ君ですが、私にはダダ子に見えます。
by tsun (2010-06-28 10:28) 

やまべぇ

yuzu-haneさん(^'^) 1番乗りおめでとうございます~ では特製ダダテレカを(笑)
なんかねぇ、フォト蔵でも他の花や景色なんかの写真よりも食いつきいいんですよね、微妙な気持ちです(笑)
まぁ皆さん見て楽しんで、また楽しみにしてくれてるんで(^。^)
by やまべぇ (2010-06-28 17:49) 

やまべぇ

loveuranさん(^'^) まぁがんばってますが、それ以上に僕ががんばってます(笑) 合成も違和感なくできれbないいのですが、色合いや不自然さが目立ってsまって・・・ アイデアは沢山あるのですが、なかなか難しいです^_^;
そろそろネタ切れになります~
by やまべぇ (2010-06-28 17:50) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^'^) ハッキリ言ってねぇ~ リカちゃんあんよ細くて頼りなくて立たせられないんですよ~ ダダより大きいし^_^;
恋物語は難しいっすよ~
by やまべぇ (2010-06-28 17:52) 

やまべぇ

ルシファーさん(^'^) 0.1mmくらいのステン材、ハサミでチョキチキョキ、加工と言える程のものではないですよ(^。^)
by やまべぇ (2010-06-28 17:54) 

やまべぇ

pnさん(^'^) どの写真にしても、人に見られたらかなり恥ずかしいっすよ~^_^;
漏れちゃぅぅぅぅ、足の内股具合いいでしょ?(^_^)
by やまべぇ (2010-06-28 17:56) 

やまべぇ

tsunさん(^'^) スカイ ハイは僕も凄く気に入ってるんです(^。^)
初めは釣り用のラインを背中に貼って木に渡して撮ってたんだけど、イマイチ気に入らず、初の特撮です(笑)
by やまべぇ (2010-06-28 17:58) 

やまべぇ

hirosanさん! 気が付いてくれるかな?
訪問しても、星が降る壁紙?にされてから、nice! もコメも出来ません!!!
ブラウザのせいでしょうか??
by やまべぇ (2010-06-28 18:00) 

いそいそ

今日もダダは行く、大活躍ですね〜(^^
あふれるアイディアと作品力がすごいです。
by いそいそ (2010-06-28 20:55) 

やまべぇ

いそいそさん(^'^) ありがとうございます(^。^)
そろそろネタも尽きてきました~^_^;
どうしよう・・・(笑
by やまべぇ (2010-06-28 22:24) 

kotokoto

ダダ最高~。役者だねえ~。
おやつ♪おやつ♪とナイフとフォーク(?)を持っているところは無邪気でかわいいです。
漏れちゃう・・・の内股は絶妙ですね。あの角度!
リカちゃんに平手打ちくらって、泣いてる姿は切ない・・・。
ちょっと会社でムッ!としたことがあったんですが、吹き飛びました。
ありがとうございます。(^^)
by kotokoto (2010-06-28 22:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。