SSブログ

オモシロ猫動画 [雑記事]

はい、先日サイボーグくろちゃんのEDを検索中に面白い猫動画を見つけましたので、紹介したいと思います~

ルシファーさん、顔、ニヤケたら負けですよ~(^_^)




見てるだけで顔がほころんできますね♪



面白いと言えば、変わったドリンクを見つけました[ひらめき]

IMGP0341.jpg



その名も不思議の国のスパークリングチョコレート[ひらめき] サントリーから発売されてます。

IMGP0342.jpg



ドリンクそのもの色はチョコレート色ではなく、ジンジャエールのような色です。
で気になるお味は[ひらめき] 喉越しは炭酸が通ってると味を感じませんが、後味でチョコレート、きます!
甘いわけではなく、後味にチョコレートが来るジンジャエール、そんな感じ(^_^)
すんごい美味い~って事はないけど、うわっマズ~って感じは全然無いです。 もらえば喜んで飲みます(^_^)






nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 8

pn

犬にケリを入れてる~、アッガイと戦ってるし\(^o^)/
by pn (2011-01-26 20:31) 

genpati

スパークリングチョコレート!
名前的にはめちゃくちゃ甘そうな響きですね。
by genpati (2011-01-26 23:04) 

tsun

行ってみよう、のポーズはTOM(トムとジェリー)が走り出すときのあのポーズですよね。あと、心霊写真のような写真。この動画サイコーですね。
by tsun (2011-01-26 23:55) 

HOTCOOL

ウチの猫が動画に反応してニャーニャー騒がしかったです。
by HOTCOOL (2011-01-27 04:27) 

親知らず

愛すべき動物、それは猫♡
可愛すぎです~♪
by 親知らず (2011-01-27 08:12) 

Deko

チョコレートドリンク、息子が「母ちゃん!ビミョー!」とコメントしてたあれだ。
奥田民生さん、いいですね~!また、やまべぇさんの写真の素敵なことと言ったら!感動!
by Deko (2011-01-27 16:17) 

ルシファー

にんまり!
by ルシファー (2011-01-27 17:11) 

やまべぇ

pnさん(^_^) 編集とかされてる写真も中にはあるけど、可愛いのいっぱいでしょ(^。^)


genpatiさん(^_^) 喉を通ってる時は普通に炭酸しか感じません(^_^)
飲み終えた後、チョコの後味がきますね~


tsunさん(^_^) 楽しんでいただけましたでしょうか(^_^)
仔猫は見てるだけでも顔が緩んできますよね(^_^)


HOTCOOLさん(^_^) 猫用のビデオとか昔話題になりましたよね(^。^)
反応してる猫ちゃん、撮らなきゃ~(^。^)


親知らずさん(^。^) 可愛いですよね~ 無邪気で天真爛漫で(^。^)
何匹いてもいいですよね~


Dekoさん(^。^) ありがとうございます(^_^) 写真はやっぱり見られて嬉しいもんですからね~
スパークリングチョコレート、息子さんすでに飲んでましたか(^_^)
微妙とは、美味くもなくマズくもなく・・・くらいですかね?(^_^)


ルシファーさん(^_^) 負け~(笑
by やまべぇ (2011-01-27 17:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。