SSブログ

たまにはどうでもいいこと [どうでもいいこと]

水筒の蓋の中のパッキン外して洗ってくれたはいいが、どこにどっちの向きで入ってたか分らね~よ! とか・・・

音楽番組を見ると必ず一緒に歌い始める人が1人。 俺はお前の歌が聴きたいんじゃない! いやいや、ホントに。。。

見せるブラ、見せて! とか・・・

子供がカブトムシに入れる餌を探してると、キュウリをあげようとする奥さん。 コオロギじゃないんだから・・・

スプーンにすくったクリープをそっとコーヒーに沈め、数秒して浮かんできたとこをすくって食べるのが好きだ。

公園とかで入ったトイレがやたら臭く、息を止めて用を足そうと試みるが、肺活量がないため30秒くらいで限界がきてしまい、ハァハァと余計に臭い匂いを吸いこんでしまう。。。 あれは悪夢だ!

右折するのにやっと車が切れたと思ったら通りかかる間の悪い自転車やバイクと以前書いたけど、最近僕もそのバイクになっている(汗)

歯ブラシに挟まってなかなか取れない肉。

自分の鼻水で溺れそうになる事ってない?

便所コオロギがいい感じに鳴きはじめた♪

バキュンバキューン! パンパン!!  サイレンサー付けて・・・パスッパスッ!!!  いや、意味は御座いません。。。

お巡りさんに止められた時の事を考えて、手話を覚えようと思う・・・

タバコ、値上げじゃなく1センチ短くしていただきたい!!!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。