So-net無料ブログ作成

the closest thing to heaven - The Kane Gang [Jukebox]

ニューアコースティックと言われたこれらの音楽。
僕の中では、優しい気持ちになれる歌ってジャンルに部類されています。

The Kang Gangthe closest thing to heaven



ピアニカの音色が優しく心に響きます。


と言うわけで、ブログ友のびっけさんの記事 http://pippupgii.blog.so-net.ne.jp/2010-11-17 で紹介されてましたcobaの演奏する【過ぎ去りし永遠の日々】を聴いて、アコースティックな音楽記事、僕も下記してたの思いだし本日upです♪ が、アコーディオンじゃなくピアニカでしたね(汗

アコーディオンが印象だったのはこっちです。
2月に記事にしました、シオンのただ2月と言うだけの夜。
切ないメロディにアコーディオンの音色がなんとも言えません~♪




いかがでしたでしょうか?


さて、昨日ドラッグストアに買い物に行った際、化粧品コーナーで塗ると水みたくなる保湿ローション?クリーム?みたいのを探してたら、新しいやつを見つけ、それに、【今だけ試供品つき】とか書いてあり、その試供品がサンプルとして一緒に陳列棚に置いてあったんです!
あっ、試してみよう♪ と手に塗ると、何故か白い? しかも粒々入り? よく見たら、スクラブ洗顔じゃあ~りませんか!!!?
いや、それは僕の早とちりです。 初めからサンプルの方良く見たら、ちゃんとスクラブ洗顔と書いてあります。
しかし!!! 試供品として出してなくてもいいと思いません? どこで顔洗えって言うのよ(汗
おかげでいくら手を擦ってもなじまずツブツブ消えず臭いし、おかしいでしょ! ありえね~よ。。。



nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。