SSブログ

Don't Go - Yaz [Jukebox]

Yazooは、ヤズーなんですが、イギリスですか? まぁあっちの方のバンドなんですが、アメリカではすでに同名のレコード会社が存在してて、著作権の問題でYazで通ってました。
デペッシュモードの人とアリソン・モエットの2人が結成したエレクトロ・ポップ・デュオ?ですか?
とにかくディペッシュモードもそうでしたが、電子楽器群(モノフォニック・シンセサイザー)のピコピコポコポコした音色や、機械的なリズムマシンのリズムにアリソンのパワフルなボーカルが冴えてます。
こう言う音楽、当時流行りましたね♪




残念ながら好きだったプロモーションビデオはリンク無効なので、こちらを貼りました。



先日saimonさんのブログで紹介されてました桃屋の桃ラー
正式名称は、【桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油】みたいですが、これが人気で入手困難のようです。
僕も遅かれながら先日スーパーを探しましたところ、ごはんですよ、イカの塩辛、他のりの佃煮はあるのですが、この桃ラーだけは売り切れで陳列棚が空いていました。

桃ラー.jpg


フライドガーリック入りで、ご飯にのせて食べても美味しいらしいです。
気になる・・・



それからpnさんからの情報で、僕も先日ちょこっと書いたハッピータン200パーセントをさらに超えた、ハッピースパイス250%ハッピーターンが出てるようです!
200%もかなり味濃くお気に入りでしたが、いったい250%はどんなに美味しいのでしょう~か♪
こちらもスーパー見たら置かれてなかったので、明日はコンビニで探してみようと思います[ひらめき]
詳しくは  http://www.narinari.com/Nd/20100413379.html



そしてもうひとつ探してる食品が。 それはこれだ!って決まってるわけじゃないんだけど、少し前にセブンイレブンのおにぎり韓国辛みそがあったんだけど、その味噌、おかず味噌ですね~ それが美味しくて、瓶のそんなのがないのかと探して、通販でおかず味噌を買ったり、スーパーで辛味噌とかラベルの貼ったおかず味噌を買ってはみたものの、求めてるおかず味噌とは全然違うんですよね・・・
どなたかこれは美味しいよ!っておかず味噌がありましたら、ぜひ教えてください(^_^)







タグ:Yazoo Yaz

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。