SSブログ

たまにはどうでもいいこと [どうでもいいこと]

今はまったく見なくなったが、僕が小学生の頃は、青森に帰る電車代がなくて、ゴム紐買ってもらえないでしょうか? と学生らしき奴がゴム紐を売りにきた。

安全靴は履いてるけど、小指はぶつけたりモノ落としたりして痛い。。。

洗っても洗ってもTシャツ臭いよ・・・

PC、ゴミ箱を空にするつもりがゴミ箱を削除してしまう事しばし。。。

辛いおやつを買って来てはみたものの、辛すぎて誰も食べない。 無駄な買い物・・・

いやいや女の人だって、絶対海の中でおしっこしてるって!

浮き袋、口で膨らませて目まいがしてくる。。。

デパートの化粧品売り場のきれいなお姉さんのブラウスから透ける黒ブラ[黒ハート] パンテーもセットで黒なのだろうかと考えてしまう[ぴかぴか(新しい)]

虫さされの痒いところ、今でも爪でばってん印をしてしまう。

あぁ・・・おもいっきり恥ずかしい事したい・・・とか?

コンビニの陳列棚に、なんで脱いだ男物のパンツが置いてありのよ? 目的は何だ!!!?

金曜日・・・ 金曜スペシャル、隠れて見てたなぁ・・・ あの頃[ぴかぴか(新しい)]

スキンヘッドにしてた頃、もっと滑るローションはないかと薬局でラブローションを買ってきたが(ヌルヌルタイプとネバネバタイプがあり、ヌルヌルの方をチョイス♪ 聞いてない?) あれは2枚刃の隙間が目詰まりしてNGです!

歌番組がついてると、好きな歌手の歌のとこでも奥さんが一緒に歌い出す。 俺はお前の歌を聴きたいんじゃない!!!

工場の中は38度以上、扇風機はほんと温風だ。 あの温かい風は冬に使いたいもんだ。。。




みなさんもあまりの暑さでこんなんならないようにね!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。