SSブログ

アジアの純真 - PUFFY [Jukebox]

ついこの前流行った歌ですが、もう懐かしい感じもします。
時の経つのは早いですね~ みなさんいかがお過ごしですか?
こんばんわ、やまべぇです[黒ハート]

はい、そんなわけで24時間テレビも無事終了しましたとこで、今夜はPUFFYアジアの純真を♪




かわいいですね~ 亜美ちゃんも由美ちゃんも♪ あなたはどちらが好み?
このダラダラとした歌い方もいいですよね、やる気のないような(^_^)
でも不思議と元気になれる歌です♪

しかしどうなんでしょ由美ちゃん、何とかレボリューション? 変なのと結婚しちゃった時はショックでしたが・・・
僕は相川 七瀬とかぶって、少しヤンチャっぽいお顔立ちからあんなのと結婚するようなタイプには見えなかったのですが。




はい、夏休みも終わろうとしてますとこで、日曜の夕方、子供とクワガタを林に放してあげてきました[ひらめき]
土曜の昼間のうちに行きたかったのですが、万が一まだクワガタ獲りなんてしに来る人がいたら、せっかく放してもまた獲られてしまう可能性もありますからね、日曜の夕方にしました。
が、6時頃行ったのに、軽が1台、おじさんがどうもクワガタでも探してる様に木の周りをウロウロしてました。
あのおじさんが根こそぎ捕って行った悪い奴でしょうか?
それとも最後の最後に孫のために虫捕りに来たのでしょうか?
おじれにせよウチのクワガタは獲られる訳にはいきません。
樹液は出てる様子ないのですが、別の場所の木に放してあげました♪
冬眠するのにはやっぱり自然の中の朽ち木の中が1番いいですからね!
そして卵を産んで、また来年虫捕りを楽しませてくれればと願います[ぴかぴか(新しい)]

DSCN9026.jpg




タグ:PUFFY

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。