SSブログ

誰より好きなのに - 古内東子 [Jukebox]

二月最後のJukeBoxになりました。

三月になればだいぶ春らしくなり、音楽もどこかポップな感じがいいですよね?
と言う事で、今日お贈りしますは、冬のしめくくり?としまして、おもいっきり切なくなってください[ぴかぴか(新しい)]

古内東子さんで誰より好きなのに 、知ってる方も知らない方も、スルーしないで是非聴いてください。




古内東子さん、声も素敵ですよね・・・ 歌い方も好きです。
切なく、心に沁みます。 そして涙がこぼれてきます。
こんな歌、大嫌いになるくらい大好きです。





今日は、うちのチビ兄の誕生日。 そして、この僕も誕生日。
そう、同じ誕生日なのです。
長男は予定日が、2月の13日くらいだったと思います。
それが2週間遅れて、同じ日に[ぴかぴか(新しい)]
予定日を過ぎてからは、今日はまだ産まれそうもない?・・・ 今日もまだ?・・・
だんだん僕の誕生日が近くなるにつれて、まだ産まれるなよ。。。どうせならもぅちょっと我慢しろ。。。
日に日にその緊張感は高まり、MAXは前日の26日でしたね~
ここまできたんだから今日は絶対出てくるなよ~ 明日、明日だぞ~!!!
そしてその想いは通じ? 27日の朝方4300gくらいだったかな? 産まれたわけです[ぴかぴか(新しい)]
まぁ可愛いこと可愛いこと(^。^) お顔もはっきりしててとてもハンサムで、お利口さんで♪
まぁそんな感じで、あの日から13回目のお誕生日なのです。


抱っこ.jpg



でも何かのテレビで、親子3代同じ誕生日と言うのを見たことがあります。
4代目もきっと同じ日になるよう、狙うのではないでしょうかね?
え? うちのチビ兄も? う~ん、どうでしょうね~(笑)





nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。