SSブログ

NIGHT IN NEWYORK - kangaroo [Jukebox]

和製シャカタクと言われていたカンガルー、それまではインストと英語の歌詞のアルバムでしたが、この4枚目のアルバムでは、初の日本語曲の歌をリリースしました。
ラジオでたまたま聴いたのかなぁ、とても気に入り早速アルバムを購入しました♪

こぅ言った感じのジャズフュージョン系の楽曲は、もっとパンチのあると言うかそんな歌声を考えてしまいますが、ボーカルの福原緑さんはそても澄んだきれいな声で、曲に合ってるんだか合ってないんだか微妙なとこなんですが、とても都会的なセンスの曲、夜のドライブなんかにもとてもマッチする曲です。




残念ながら4枚目のこのNIGHT IN NEWYORKを最後に解散されてしまったようです。



いいな♪って感じた方はもぅ1曲、バラードっぽいミディアムテンポの曲、にがい涙です。



なかなかいい雰囲気の音楽だと思いませんか?♪



さっきまで永井大サラリーマン金太郎観てました。
1作目は全部見てたんですが、2はやってるの知らなくて昨夜が初めて。
いやぁ~熱いですね~ カッコいいですね~ 男ですね~
惚れます[ぴかぴか(新しい)]
ドラマですが、その役を演じてる永井大もすごくかっこいいです。

おかげさまで10.000nice! ありがとうございます~


そんな永井大だって、子供の頃はこんな感じだったかもしれません。
いったいどこで違ってしまったのでしょう・・・(T_T)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。