SSブログ

初! ニコニコ動画貼り付け♪ [雑記事]

え~日頃からYouTubeさんには大変お世話になっております。
これがなかったら、僕の1年皆勤賞もなかったとつくづく思う次第であります。

さて、動画と言えばYouTubeの他にもたくさん共有サイトはありますが、ニコニコ動画もその1つであります[ひらめき]
このニコニコ動画の面白いとこは、動画の画面上にコメントも表示されるんですよね~
うっとおしいと思う方もいるかもしれませんが、そのコメントも含め動画を楽しめるのが人気なのではないでしょうか?
いろんなコメやツッコミを期待してupする人も多いか思います。
で、このニコニコ動画、YouTube同様に貼りつけられる事を知りました!

僕は見る方専門ですが、会員登録してないと見れない動画(H系じゃなく普通のも)?がありまして、以前から登録はしてました。
で、貼り付けた動画は会員登録してない方も見れるのかな?
分りませんが、たぶん・・・
で、お気に入りに登録してる動画が何本かあるのですが、今回はその1つを貼りたいと思いま~す♪

巨大魚の画像集ですが、これもコメがあって楽しめる動画だと感じます。
10分と長いのですが、触りだけでも、またオモロイと思ったらゆっくり楽しんでください(^_^)




いかがでしたでしょうか??

上手く貼れてコメも表示されるようでしたら、これからYouTubeと兼用しながら使っていきたいと考えてます[ひらめき]



はい、コンビニ缶コーヒーシリーズ、BOSSで今度はハーレーを出しました[ひらめき]
もぅ1週間くらい経ってますが、まだコンビニで置いてあります!

IMG_0375.jpg



これとは別に、2缶セットで一回り大きいハーレーのチョロQ?(これはプルバックじゃなく、前に押して惰性で走ります)もありますが、そっちのが人気なようで僕も探してるのですが残りものしかない感じです。。。

1缶のは4種類ゲットしました♪






こんな感じです(^。^)
pnさんはハーレーではないですが、いかがですか? 楽しいっすよ(^。^)

ではまた次回お会いしましょ♪


あっ、ダダが帰ってきましたのでご報告を(^'^)



ではまた[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。