SSブログ

ニコニコ動画で笑っちゃおう~ [雑記事]

はい、面白ニコニコ動画を紹介しよう~の日がやってきました[ひらめき]

今回は2つ紹介したいと思います。

まず1つはねこちゅう音頭
動画はまぁそれなりなんですが、コメが、あ~それ!、とか、あどした、とかばかりで、笑ってしまいました(^_^)



くだらないと言えばくだらないけど、このくだらなさがいい!


って事でもう1つ♪

ペリカン動画ですが、内容は見てください(笑




まぁこんな感じで(笑



今日のおやつ~♪

DSCN0049.jpg



昔はコイケヤ シューストリングってポテトスナックがありましたが、好きでしたね~
チップスよりこのシューストリングタイプのが好きです(^。^)

このわさびカラムーチョ、オリジナルカラムーチョより全然美味いと思います!




中2の息子は野球部ですが、先日県西大会で優勝し、昨日から決勝リーグが始まりました。
昨日は5-0で快勝しベスト8入り、空は曇天でしたが気分は晴れ~




で、気持ち良く帰ろうとした時なんかケツが寂しい、手を当ててみると、財布がない!!!!!!
すぐスタンド席に戻って入れ変わった人に聞いたけど無かったと、トイレも帰りに寄ったから覗いたけど無い。
まぁトイレで見つけたら持ってっちゃうだろうけど。 それに大じゃなく小だったし・・・
ベンチで立ったり座ったりしててずれ上がってきて落としてしまったのか・・・
大会本部に一応聞いてみて、そして名前と連絡先教えてきました。
持ってきたよな・・・ 持たないわけがない。 かと言って仕事ズボンから抜いた覚えもないような・・・
早く帰って確認したい、そして無ければ無いで警察に届け出したりカード会社連絡したり・・・ あぁ面倒、憂鬱、、、、、、、、
球場から家まで1時間、もぅ全然試合で勝った喜びどころじゃなかったですが、家に戻って仕事ズボンみてみたら、入ってました^_^; 中身もちゃんと入ってました(当然 笑)
そんな感じで安心しましたが、疲れもどっと出ました(汗


で、本日も大会、2回裏に1点先制してたけど7回に1点返され同点、9回まで1-1のままで、ノーアウト満塁から始まる特別ルールに。
先に3点入れられ、後攻のうちの中学、2点返すも及ばず4-3で負けてしまいベスト8で敗退しました。。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。