SSブログ

炎のたからもの - ボビー  ~ルパン三世 カリオストロの城~ [Jukebox]

先日もテレビでルパン三世の映画を放送してましたね~
でも何と行ってもルパンの映画と言えば、このカリオストロの城
何度観ても飽きることなく、何度観ても感動、そして切ないラストシーンは熱くこみ上げるものがあります。



一緒に連れてってとせがむクラリスに、君は泥棒なんてなっちゃいけないと突き放し、島を後にするシーンでこの曲が流れてくるんですよね~
そこには撤退する銭形率いる日本の警察部隊も。 なぜかそこも感動します。。。


関連記事
峰不二子の声は二階堂 有希子か はたまた増山 江威子か!!!
http://10karadeyamabe.blog.so-net.ne.jp/2010-01-20-1




さてさて、先日設置した餌台ですが、ここ数日鳥が来てる様子があります[ひらめき]
昼間は居ないのでまだ目撃はしてませんが、食べ散らかしがいっぱいあり、特にヒマワリの種は全部殻が破れています。 ヒマワリの種の好物な鳥は何でしょうね~♪
あと隣に植えてある庭木の剪定した先にリンゴを刺しておいたのですが、これも食べられてますね~
ヒヨドリでしょうかね?
差別はしたくないのですが・・・ ハトとムクドリだけは嬉しくないです(>_<)
でも朝とか来てくれないとなぁ・・・ 留守中に来られても意味ないんだよなぁ・・・
木に毛虫とかつくようになったら、毛虫も食べてくれるのでしょうか?
樹木消毒とかしてもいいのでしょうか?
心配事は沢山あります。
でもでも、口コミで沢山の野鳥が来てくれると嬉しいなぁ~♪

氷のつぼみ
氷のつぼみ posted by (C)やまべぇ

新 俺のハジキ [やまべぇのお気に入り道具]

pnの旦那の口車に乗せられて、新しいチャカを入手してしまった。
その名もデリンジャー。 小型拳銃の代名詞ともなってる銃である。
上下2連の中折れ式で弾は2発装填できる。

DSCN6147.JPG



本来この銃に弾は2発。 が、俺の買ったチャカは、上に弾、下に火薬をつめるんだ。
そう、エアハジキじゃなくモデルハジキ派の俺が今回選んだチャカは、発火はもちろん、弾だって発射しちまうのさ。

ショットガン同等の中折れ式ってのもいかすじゃね~か・・・


DSCN6142.JPG


確か1865年にアメリカの大統領リンカーンが襲撃された時に使われたのも、こんな銃だったと思ったぜ。


DSCN6146.JPG


通常エアハジキの弾は6㎜弾が多い。 しかしこのデリンジャーは8㎜弾を使用だ。
その大きさは比べてみれば一目瞭然。


6mmと8mm  だから何?.jpg



どうだい、いかすだろう?


こいつではまだ発火テストはしてないんだ。 まだ火薬の匂いが染みついてないってのは、ハジキであってハジキでない。そんな気もするが、まぁそこはこの動画で我慢してくれ。





初めてガスハジキを買ったんだが、悪くない。 いや、しかし火薬の匂いがあることが絶対条件だがな。

pnの旦那~ こいつは腹巻の中にでも隠せそうですぜぃ~


DSCN1749.jpg



俺のハジキ     http://10karadeyamabe.blog.so-net.ne.jp/2009-10-24

続 俺のハジキ  http://10karadeyamabe.blog.so-net.ne.jp/2009-11-23-1

Somebody to Love - Queen [Jukebox]

初めて聴いたクイーンの曲。 洋楽を聴きだした小学4年生の時、中1の兄貴が初めて買った洋楽のレコードがこのSomebody to Love、邦題が、愛にすべてをです。
それまで野口五郎や西城秀樹ばかり聴いてた少年には、とても衝撃的でした。



僕はこぅ音楽だの映画だのうまく紹介するの下手なんですが、それまで日本の歌謡曲、1番あってサビ、2番、サビ、くり返し・・・ とかそんな決まった曲調でなく、斬新で想像もつかない曲の流れ、展開、そしてコーラスの素晴らしさ、世界にはこんな凄い音楽あるんだぁ~って感動でした[ぴかぴか(新しい)]

そしてたくさん素晴らしい曲のある中で1番好きなのが、この愛にすべてをなんです♪
ほんと、天才ですね[ぴかぴか(新しい)]
なぜレオタードかは子供の頃不思議でたまりませんでしたが(笑)




え~昨日のキックボクシング関連の話になりますが、会長がよく、やまべぇさん今度お子さん連れてくれば? と言ってくれて、1度連れてった事があります。
その時、ライセンスを持った、つまりプロの資格を持ってる人のディフェンスの練習のために、やまべぇさん、ちょっとリング上がって打ってあげて!と会長に言われたのです。
相手は防御オンリー、つまり攻撃は一切してこなく、僕は好きなだけ攻撃するのです。
そんな機会もめったいにない事なので、遠慮なく引き受け打ちまくりました[パンチ]
もちろん相手はプロなんで、ちゃんと防御してクリーンンヒットなんてありませんでしたが。。。
しかしそれを見ていた息子は、パパ強~い!!! 凄い~ と大喜び[グッド(上向き矢印)]
そしてその強いパパは、今でも息子の頭に残っています(笑)


取れちゃったよ! って、アラレちゃんかよ !!!
取れちゃったよ! って、アラレちゃんかよ !!! posted by (C)やまべぇ






nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

久々にサンドバッグなんぞ打ってみた [雑記事]

うちには外にサンドバッグがぶら下げてあります。
と言うのは、チビ兄がまだ幼稚園の頃だから、7年くらい前になるのかなぁ、隣の隣町にある、キックボクシングのジムい少し通ってた時期があったのです。
元々ボクシングには興味ありましたが、田舎ですし、ジムがない、ジムがなければ通えないわけですが、たまたま公園に子供連れて行った時に、〇〇キッキボクシングジム~ なんてステッカー貼った車を見つけまして、その場所(記されてる住所)が隣町の隣町。 まぁ車で20分~30分くらいのとこだったのです。
んでその車にちょうど持ち主が戻ってきたので声をかけまして、じゃあ見学にくれば? みたいな事に。

DSCN6149.JPG



早速翌日仕事終えて行きました。

じゃあやまべぇさん、適当に準備運動して~
言われるままに柔軟とかやって。
じゃあちょっと上がって打ってみようかぁ~
え? いきなりですか? みたいな感じでしたが、せっかくなので。
基本フォームを教わり、会長がミットを構え、そこにパンチ[パンチ]
はい、左!  パン[どんっ(衝撃)] はいワンツー! パンパン[どんっ(衝撃)]
いいね~ もぅ1回ワンツー! パンパン[どんっ(衝撃)] いいよ~ どっかでやってた?
なんておだてられすっかりその気に。 そして翌日出直して申込書を持って行き入会[晴れ]


でもほんと初めの頃は緊張でした。
近くにスーパーがあるのですが、必ずそこ寄ってウ〇コしてから行ってましたもん[あせあせ(飛び散る汗)]
また駐車場にはヤンキーが乗ってるような車がいぱ~い(笑)




確かにケンカ強くなりたいって感じで入ってくるヤンキーはけっこういましたね~
でも1人で入門しに来るんじゃなく、必ずお友達と来るんですよね。。。 2、3人で(笑)
で、だいたい1ヶ月、2ヶ月で来なくなるような、そんな感じが多かったですね・・・
僕は週2~3回通ってましたが、なんせ仕事終えてから行くのもおっくうで、それと子供が学校に上がりいろいろ忙しくなったりとで2年くらいで辞めてしまいましたが。。。

ライセンス取った方も多く、現役チャンピオンも抱えてました。

たま~に、パンチ、あるいはキックを受けてくれないか?と頼まれて、ミット持って受けをやったことありますが、パンチはまぁいいのですが、キックの破壊力ってのはほんと凄いです。
分厚いミットを腿に当ててローキックを受ければ、もぅ腿は紫色に内出血。
胸の前当たりで構えてミドルキック受ければ、もぅ骨から破壊されたって感じで、家に帰ってもご飯食べるのにお箸持てないんですよ。。。
ほんと凄い。ローキックでも直に1発いいのもらったら、もぅ何もできないですね。。。
上腕に入ったらパンチも何も打てなくなります。



またスタミナも凄い。 僕なんか、ミット打ち3分やったら、もぅそれだけで足に来てヘロヘロでしばらく休んでなくちゃならないのですが、ライセンス持ってる人達は、何ラウンドもサンドバック打って、リング上がってミット打ち何ラウンドもやって、終わったかと思えば休むことなくまたサンドバックやったりしてるんですよ。
ほんと人間じゃないと思いましたね。。。

まぁそんなわけで自宅にもサンドバック、キックミット、パンチングミット、もちろんグローブも揃ってるわけなんです。
ミットは買ったものの受けてくれる人いないと打てないんですよね? だからほとんど自分では打ったことありません(笑)
しかし近所の当時高校生の兄ちゃんが、同じジムに入り(僕が辞めた後ですが)サンドバックやらせて欲しいと遊び来るようになって、それでその兄ちゃんの相手でミット持ってあげて打たせてあげてました。

DSCN6148.JPG



うちの子供達にも子供用のミットを買って、何度か教えようとやりましたが、ダメですね・・・
やりたいって思わない子に無理やりやらせても、飽きると言うか、最初からやる気なんてないんで[たらーっ(汗)]

そうそう、ボクシングやキックボクシングと言えばシャドー、かっこいいと思いませんか?
でもあれもなかなか様にならないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
このくらいできれば様になるのですが。。。




ってな事で、たま~に思いだしてはサンドバッグ叩いたり、シャドーの真似ごとしたりしてるわけです[晴れ]

みぃ太郎とコタロウ [猫 犬]

ソネフォの方でも最近頻繁にアップしてます猫のみぃ太郎とコタロウ。
どちらもはぐれて来た居候です。

みぃ太郎はおデブで歩く姿もとっても不格好。
でも性格はとっても穏やかで、撫でてあげると気持ちよくてすぐゴロゴロ言います。
家に来た時は、もちろん近づけばふ~っと吹いて逃げて、すごく用心深い感じでした。
歩くのも遅いし、もしかしたら人間にいじめられたことがあるのかもしれません。
抱っこもされた事がなかったと思います。
だからいっぱい抱っこしてあげたくなるんですよね・・・

あぁ…この格好も楽じゃないんだよなぁ…

みぃ太郎


コタロウは去年迷い込んできました。 近所のおばちゃんが、やまべぇさん家子猫飼ったのけぇ? え?飼ってないよ? さっき子猫やまべぇさん家入ってたからよぉ~
それで縁側の下見たら、居ました、ちっこいのが。
足が悪く、上手に歩けない。 病院に見せたら、栄養失調で骨の発達が悪かったらしい。
そんな子猫が捨てられて、生きるために必死で歩いて、たどり着いたのが僕の実家(職場)。

IMG_4392.JPG



その夜、みぃ太郎の寝どこに一緒に入れてあげたら、みぃ太郎は嫌がるどころか、まるで母親のようにチビ猫をなめてあげて、それはもぅお尻までなめてあげて、ほんとみぃ太郎には感動しました。

みぃ太郎と虎太郎

とうちゃんの真似


コタロウはみぃ太郎の愛情をいっぱ受け、足も普通になり元気でやんちゃに成長しています。
とにかくいたずら好き。 みぃ太郎にもよく絡んでます。 さすがにみぃ太郎も怒ります。

ガブッ
ガブっ!!!  ちょっと、やめなさいって!!!

痛いって!
痛たたたたたたたっ!!!

最高潮~
最高潮~!!!  んぎゃぁ~~~~!!!

満足
あぁ~楽しかった♪

こんな感じが日常茶飯なのです。

タイムトラベラー ~コタロウ~.jpg



それでもみぃ太郎は、母親役ちゃんとしています。
コタロウがよその猫におっ飛ばされて鳴いていると、重いからだを揺さぶらせて飛んでいきます。(遅いですが)
また最近は外(家の周りくらいですが)に出てなかなか夕方とか戻ってこないと、心配で何度も工場から出たり入ったりして探しています。

そんなみぃ太郎、僕は大好きです。
人間に撫でられてごろごろ言えるようにほんと良かったと感じます。
だってそれって、みぃ太郎も優しい気持ちになってるって事でしょ?

またコタロウも、自分で選んでうちにやって来たんです。
ここなら、きっと助けてくれる。 そう思って来たんだと信じてます。

こいつら2匹は住まいの方には上げないので、工場の中が家です。
でも何か所にも寝どこを用意してあり、昼間は南の日当たりのいい場所、夜には箱の中で温かくして寝ています。
コタロウもずいぶん大きくなって、2匹が1つの箱の中で寝るのはだんだん無理になってきてますが、それでも来た時のまま、狭い箱の中に重なって寝てるのは、とても微笑ましい光景です。
みぃ太郎はコタロウを自分の子供、コタロウはみぃ太郎を母親(オスですが)と本気で思ってるかどうかは分りませんが、いつまでも仲の良い親子をしてもらいたいです。

陽だまりみぃたろう
陽だまりみぃたろう posted by (C)やまべぇ

なんだか作文だなぁ・・・(笑)

タグ: ネコ ペット

LONELY JOURNEY - 山本達彦 [Jukebox]

30年くらい前でしょうか、ダンロップのルマンタイヤのCMで使われてた曲です[晴れ]
覚えてる方もいるのではないでしょうか?
サビの部分、ルマン♪ ルマン~♪ と聞こえますね~ 本当は違うのですよね・・・

HOTCOOLさん、kenzi-kさん、懐かしんでくれるといいのですが[グッド(上向き矢印)]




さて、サビの部分分りました? ロマン♪ ザ・マン~♪ が正解です[ひらめき]


同時期で活躍してた同じ感じのアーティストでは稲垣潤一がいますが、山本達彦のがややマイナーでしょうか?
でも僕は稲垣潤一より好きなんですよね♪

大人っぽい歌で、バラードなんかも最高に聴かせてくれます。
夜のドライブでカーステでかけたりしたものです♪

とにかくいい曲は沢山あるのですが、バラード曲をもぅ1曲。
オリジナルバージョンじゃなく、ピアノ弾き語りバージョンになってますが、しっとりと聴かせてくれます。

ではMAY STORMを♪



僕は聞きなれたオリジナルバージョンのが好きなんですがね[あせあせ(飛び散る汗)]

また映画【凶弾】の主題歌として使われたLAST GOOD-BYEなんかもいい歌です。




大した事ではないのでついつい記事に書くのが遅れましたが、今年も2月に入り例年通り筋トレを開始しました(^。^)
ほんと毎年2月頃から始め、6月いっぱいくらいまで。
夏場はトレをしてる部屋が、東西南北と全面に窓があり、エアコンの室内温度表示も45°以上となってしまい、さらにはエアコンさえも調子が悪く使えないのです。 冬場の暖房は大丈夫なのですが、クーラーにすると室内機からジョバジョバと水が垂れ出して。。。
そして7.8.9月とお休みして、10月から暮いっぱいまでやる。 そんな感じが25年くらい続いてます。

しかし長く休むと再開するのがなかなかねぇ・・・ 初日やっちゃえば、あとは続けられるのですが、この初日がなかなか出だせない。 しかしがんばりました(^。^)

とは言っても、初日は腕立て伏せ2セットのみ。 2日目は懸垂2セットのみ。3日目はカール2セットのみと、ほんと軽~く運動してやってるだけです。
それでも体はダイリーグボール養成ビブスでも装着してるかのように、かなり効いちゃってます。
ほんと運動してないと、体鈍ってしまいますよね・・・
まぁ今月はこんな感じでセット数を増やす程度で調整し、3月からウェイトを使ったトレーニングに移ります♪

P3090029.jpg


見たくない方もいらっしゃいますでしょうから、控えめに♪
皆さんもぜひ運動してくださいね~
タグ:山本達彦
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

飼ってみたいペット(動物) [雑記事]

うちでは今まで、沢山の動物を飼ってきました。
子供の頃から、動物がいなかった事はありません。
犬は多い時で3匹、猫にしては9匹、他インコ、ウサギ、ニワトリ(これは好きで飼ったのではなく、子供が農業祭りでヒヨコももらってきてしまい、それが大きくなった)、ハムスター。。。
まぁ特に変わったペットとか、爬虫類であるとか、そんなのはないですね、ごくごく普通です。

そして飼ってみたいペットですが、猫好きな小生は、ボブサップも飼ってるサーバルキャットとかいいですね~
サーバルキャット、チーターみたいな柄の野生の猫科の動物ですね、山猫みたいな感じでしょうか?[ひらめき]
まぁ山猫でもいいのですが、とにかく、野生的で、デカい猫のようなペットを飼ってみたいですね。

serval71.jpg



それから猿。 猿の場合は猫と逆で、ピグミーマーモゼットとかリスザルのような小さい猿がいいですね[晴れ]
小さい猿、甘えて腕にしがみついてきたり、可愛いと思いませんか?(^。^)
人間に近いだけあって、もしも・・・の時の悲しみは計り知れない気もしますが、それでもいっぱいいっぱい愛情そそいで可愛がってあげたいですね~

smonkey11.jpg



子供の頃はシマリスが飼いたくてね・・・
シマリスも、肩とか乗ってきたりして可愛いみたいですよね♪

shimarisu12.jpg



まぁしかし現実的には、やっぱり犬、猫、ハムスターくらいですね(^。^)
あえて好きな犬と聞かれたら・・・ やっぱり柴犬ですかね・・・
特に子犬の柴犬はコロコロして可愛いですよね~

でも雑種でも捨て猫、ノラ犬でも何でも可愛がってあげたいですね~
あぁ動物飼いたい~ 子供が社会人にでもなって家を出て行ったら、小さいお猿さんでも飼おうかな~
動物を飼うってのは自分も優しい気持ちになれますよね[ぴかぴか(新しい)]


そうそう、もぅずいぶん前の話ですが、僕の母親がデパートの駐車場で捨て猫を見つけ、その時は家にもたくさん猫飼ってたんで家では飼えない。 そこで行きつけの動物病院に行って相談したんです。
そしたら先生がインターネットの里親探し?みたいなとこに載せてくれて、真っ黒の猫だったのですが、なんと北海道の老夫婦から問い合わせがありまして、お子さんはいないらしいのですが、子供のように可愛がってた飼ってた黒い猫を亡くしてしまい、それで是非引き取りたいと。
それで飛行機に乗って、茨城まで取りにきたのです[ぴかぴか(新しい)]
僕はとても感動しましたね~
きっと大事に可愛がられた事と思います♪

と、そんな感じで今日は飼ってみたいペットのお話でした♪






タグ:ペット

大阪へ出てきてから - 上田正樹 [Jukebox]



上田正樹、有山淳司で大阪へ出てきてからを聞いてもらいました♪


大阪って、いろんな歌がありますよね~
BOROの大阪で生まれた女
桂 銀淑の大阪暮色
上田正樹、大阪ベイ・ブルース【悲しい色やね】
他にも、大阪ラプソディ、道頓堀慕情、浪花恋しぐれ・・・ 他にもいろいろ・・・

絵になる、ドラマになる、そんな街なんでしょうね。




さてさて、アルバムでもブログでもよくしてくださってるHAPPYBOXさん
そのHAPPYBOXさんが撮った【はなったれコブー】がソネフォの注目の画像に選ばれました~☆彡
良かったですね~ 仲間としてもとても嬉しい事です♪ 
ちなみにそのお写真はhttp://pht.so-net.ne.jp/photo/happybox/images/3511021で見られます♪

HAPPYさん、おめでとうございます~ 副賞として、SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG HSMをどうぞ~☆彡
となればいいのですが、それはないですよね(^。^)

その前はうめママさんの撮ったラブラブハートも選ばれてましたね~♪

あの注目の画像って言うのは、ソネットのフォト担当者あたりの選考会か何かでこれはいい!!!となるのでしょうかね?

う~む、僕の死体かよ!!!も悪くないんだけどなぁ・・・(笑) とか思いつつ・・・

よし、僕も選ばれるようなnice! な写真を撮れるようにがんばろう!!!
いやいや僕の場合は、nice! な面白い写真を撮れるようにがんばろう!!! だ♪

一昨日なんかとてもポカポカな陽気でほんと気持ち良かったですね~
春はもぅそこまで♪
お弁当持ってのんびりと写真撮りに行きたいなぁ~ 



nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

明代末期・清代初期のからくり錠前 [レトロ アンティーク]

古い鍵、錠前には魅力があります。
5つの漢字の組み合わせによるパスワードで開く、ダイヤル式からくり錠前。
明代末期から清代初期頃に使用されていた、中国産の錠前です。

錠前.jpg


何にこの錠前をつけて撮影したかと言えば、昔の古い銭箱なんですが、あまりにもボロなのでこちらは大きく載せませんが、そんな古い木箱や引き出しにつけると、深い趣きがあると思います。

これを見せたら子供が欲しがってね・・・ でもあげません。

5つの感じを合わせると、鍵が抜けます。

錠前2.jpg


単純な作りなので現在においてはほとんど防犯効果もありませんが、昔の人はお金やとても大事なものを仕舞ってこの錠前でしっかり施錠したのでしょう・・・

この錠前、両脇は獅子の顔が掘られています。
中国の錠前の歴史は古く、盗難防止などの本来の目的以外でも様々な意味を持っていて、そのため、古くから装飾を施した錠前が作られるようになり、宮廷を始め、様々な所で使われていたと言う事です。

錠前3.jpg



錠前ではありませんが、古い手提げ金庫の鍵と、小引き出しの鍵も♪

鍵.jpg


やっぱり古いものは味がありますね~






Lips Of An Angel - Hinder   ~ファイナルファンタジーVII~ [Jukebox]

Hinder・・・ 全く知りませんが、ファイナルファンタジーを検索中に、カッコいい音楽と美しい映像を見つけて、DVDでファイナルファンタジーを購入するきっかけとなった音楽(映像)です。
ゲームやファイナルファンタジーに全く興味ない方でも、ロックバンドHinderのバラード曲として楽しめると思います。



主人公のクラウド、美少年ですね~ 日本のロックバンドなんかにもこんな感じの男はいそうですけど。

そしてなんとも可憐な美少女、ティファ ロックハート。
黒髪が美しい・・・ それでいて武道も嗜んで強いんです!
ちなみに設定では22歳らしいです[ぴかぴか(新しい)]

それからいたいけな幼い少女もでてきますが、かわいいですね~

まぁ映画の紹介ではないのでこれくらいで。。。




土日で近所の土手に野鳥を撮影しに行った話は記事に書きましたが、番外編の話を。
まず乗り捨てられたチャリンコを発見したんですが、高校のシールと、住所、名前、電話番号まで書かれていました。
橋の上から投げ落したような感じでカゴは変形してましたが、、まだ捨てられてそんなに経ってない感じと、まだ乗れる感じの自転車でした。
電話番号が書いてあるので本人に電話しても良かったのですが、仮に、もう新しいの買ったからいいです! なんて言われてもがっかりなので、地元警察署に電話。 あとは警察から連絡してもらいって勝手にやってくれればよろしいかと♪  でも、警察の人、僕の名前聞きませんでしたよ? いや、お礼とか何とかじゃなくて、普通聞くでしょう? いたずらの可能性とかもあるでしょう? まぁいいのですが。。。


死体かよ !!!
死体かよ !!! posted by (C)やまべぇ



数年前の話。 夜釣りしてる時、昼間野焼きしてたのが消えなくて燃え移ったようで、藪が少し燃えてることがありました。
ちょうど12月30日だったんですが、乾燥してる時期だし、真夜中だし、一応消防に連絡したのがいいかな?と。
んで携帯で消防に電話して、大したことはないんですが、燃えてるんで一応電話したんですが・・・ ほんと大したことじゃないんですけど。。。 と言って場所を知らせたのです。
んで僕はどうしたら良いのかと、一応電話したんだから待ってたのがいいのかな? としばしその場で待機してました。 少しづつ、火の気も落ち着いてきた感じがしたり・・・
15分くらいして、消防車のサイレンが聞こえてきました。 ウ~ウ~ ウ~ウ~・・・
おぉ来た来た、ん? 何台来たんだ? ウ~ウ~ ウ~ウ~・・・ え? なんかまだまだ聞こえるぞ?(汗)
ウ~ウ~ ウ~ウ~・・・ ウ~ウ~ ウ~ウ~・・・(大汗)
来ること来ること、後から後から、市内の消防車全部きたんじゃないかと思うくらいに(汗)
結局30台くらいの消防車が来てしまい、まぁ実際に燃えてたし、調書?とかも書く事もなく、ご協力、ありがとうございました! と言ってもらいましたが。。。
だから大した事ないって言ったじゃない~ みたいな。。。
ほんとあの時は焦りました(笑)


花とつぼみ
花とつぼみ posted by (C)やまべぇ




nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。